光るキノコの森

光るキノコの森の雰囲気を出すため広角レンズで撮影しています。

キノコの森31
撮影日時:2016.06.19 撮影場所:高知県


COMMENT

ランスケ URL @
06/22 10:49
神域の森へ. これは良い写真です。
鬱蒼とした照葉樹の森の生態が、よく表現されています。
風雪さん、粘り勝ちですね(拍手)
ひろざうさんやしずくさんも憑りつかれたように横倉の森に通っていますね。
石鎚信仰が何時の間にか横倉信仰に。
どちらも神域として守られてきた森です。

私もアクシデントが続きますが諦めずに通います(笑)
- URL @
06/22 11:32
お礼. ランスケ様
いや~ひろぞうさんや秋本さんやしずくさんの熱意には負けています。ひろぞうさんと秋本さんが参考にしたらとしずくさんに送った写真をみせてもらいました。観た瞬間さすがと思いました。おっしゃるように信仰の山と言うのは人知を超えた何か(神秘性)を持っているんでしょうね~。今季もう数回は通いたいと思っていますのでアクシデント乗り越えてぜひ行きましょう。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1206-ca483ae5