光の住む場所

森の中に存在する光を主題として撮影しました。光るキノコであるシイノトモシビタケと背景のブルーの木漏れ日のバランスを考慮しながら撮影しました。

光るキノコ6
撮影日時:2016.06.10 撮影場所:高知県

追記)本写真の撮影に際しては事前に写真家高橋宜之様より多くのアドバイスをいただきました。紙面を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
風雪ながら暮らし


COMMENT

ランスケ URL @
06/12 19:12
夜の森で. 風雪さんお疲れ様。
やっぱり一晩粘っただけに良い写真をものにしましたね。
久しぶりに風雪さんやひろぞうさんと一緒に共有する時間は楽しかったです。

私は別の場所を探してみます。
どうも年相応の視野狭窄が進んでいるようです(笑)
またお山で御一緒しましょう。
- URL @
06/12 20:00
お礼. ランスケさんコメントありがとうございます。
石鎚、瓶ヶ森ではないところでお会いするのはここが初めてだと思います。久しぶりにお会いして懐かしくうれしく感じました。筆不精でブログにはお邪魔していますがコメントの書き込みはしていませんでした。お許しを。山に登ると2日後に痛みが出るようになりました。歳をとるとあちこちガタが来ていけませんよね~。また、どこかにご一緒できれば思っています。これからもよろしくです。








 

TRACKBACK http://takawai.blog.fc2.com/tb.php/1201-075bf189